捨てる神あれば拾う神あり!?

7月のインストアから始まり10月の渋谷タワレコインストア(←さすがに整理券の為だけに2回も東京へは行けません。 友達にもちょっと頼みづらいし…)まで、Peridotsに関してはすれ違い続きで「もう、年内は無理かも・・・」と諦めムードの私でしたが、3日間寝たら果報が転がり込んで(笑)まいりました。
10月6日(土)、タワレコ名古屋近鉄パッセ店でインストア決定です!
他にも9/23@大阪、9/30@福岡も行われるようで渋谷・名古屋も含め「インストアイベントツアー」となるそうです。
し・か・も。
またまたダメもとで電話確認してみたら、なんと近鉄パッセ店は電話予約が可能でした。ただ、取り置き期間はやはり2週間なので、その間に取りに来てください、との事。
行きますっ、行きますよ〜。ありがとうございます!!!!
7月の渋谷タワレコは大渡さんと2人だったようですが(確認できていない人 悲)、今度はどうなるんでしょうか。
うーーー、逸る気持ちが抑えられないっ(笑)。
とりあえずは雨にも負けず風にも負けず(笑)無事に行けますように!!
にしても椿屋さんといいPeridotsといい、ほぼ2枚ずつ持っている音源はどうしたものか。
プレゼント?広報活動(笑)用?自宅と車に分けて?使用分と保存用?などなど。
プレゼント、といっても音楽や洋服etcって趣味があるからよっぽどその人の好みを知ってないと難しいですよね。せっかくなら大事に聞いてほしいし。
とはいえ、友達の出産祝いに何回か槇原敬之さんの「Wow」を一緒に贈った事があります。(歌詞がぴったりなので)
そんな感じで結婚する友達に「トワ」とか?
うーん、でも年齢的に未婚の友達が少ない(爆)のと、あと「共犯」はどうするの?とか。
うーーーん。
あ、いつの間にか話題が変わってしまった・・・(苦笑)。