いよいよ

レコーディング開始間近、という椿屋さん(KIRISAMEより)。
「薔薇とダイヤモンド」以来2年。とうとう待って待って待ちわびた<その時>が来ました。
「ブログはちょっとだけお休みします。ごめんなさい。」なんて、いつの間にそんなに優しくなって・・・ってそうでなく(笑)、「これからどっぷりアルバム作るんだな」っていうその瞬間を知ることが出来て嬉しかったです。
何ていうかこう・・・ファン冥利に尽きるって感じ?(←ちょっと違う? 笑)
私が椿屋さんを知り始めた「紫陽花」発売当時、リリースこそまだであってもアルバムの制作はほぼ終わってたんではないかしら?
それに霧雨日記でも「薔薇とダイヤモンド」の制作時の話って読んだことなかったような気がします。
ホント言うと一行でもいいから「最高の仕上がり!」とか「おしっこちびる(笑)」とか聞きたいですけどね〜(←Mか私は 笑)。いえいえ、何にも気が散ることなくみっちり最高のアルバムづくりに没頭してください。
きっと「KIRISAME」読んだたくさんのファンの念(←コワい意味でなく 笑)がスタジオにとんでると思います。
そして妄想しながら心配しながら(←「黄昏のレジスタンス」読んでる人としてはどうしても 笑)楽しみに待っております。

それにしても霧雨がKIRISAMEになってから、何やらとっても親切な中田くん。
突き放しもするけど愛情たっぷり。ってもう・・・それは天然ですか(笑)?
すっかり術中にハマッっているようで悔しい、じゃなくて嬉しいです(笑)。 








で、いよいよと言えばもう一つ。
今日は9月8日。そう、ちょうど1ヵ月後にはツアーが始まるのですよ!!!!
こちらも待ちに待った1年ぶりのツアー。あんなに先だと思ってたのにあともう少しです。来月の今頃は、ひとり興奮しまくりでバスに揺られているんだろうなぁ。
にしても10月8日とはねぇ。思い出すなぁ野音の椿屋さん、ってそうでなく(笑)、地下活動も含め常に動き続けている椿屋さんの、まさに<動>をがっつり体感できるライブ。
アルバムの曲もツアーでちょこっと披露してくれるみたいですし・・・、ん〜っ、楽しみすぎてうずうずしちゃいます。
そういえばプレミアムライブも(当たれば)あったっけ。で、勝手にサンライズもあるものと思ってます。
10月からはどっぷり椿屋まみれ(笑)になるのね。ヤバイ、すでにニヤけてきた。