明日は。


今日は14日、金曜日です。
明日は、札幌・仙台・広島の一般発売日です(くわしくはコチラ)。
北海道は行けないけど、広島は無理だけど、仙台・・・行きたいなぁ。
だってZEPPですよZEPP
大好きな地元仙台でキャパを一気に広げて、ワンマンでは初ZEPPなのでは?
そういう意味でももちろん行きたいけど、一般発売ならうまくすれば2階席が取れるかな〜、なんてそういった邪念(?)もあったり。

一度、2階席からステージ全体を見ながら椿屋さんのライブを味わいたいなー、なんて。
「何ロックバンドのライブ(しかもライブハウス)で悠長な事言ってるんだ!」って感じですよね。すいません(苦笑)。
それに2階席になったって始まってしまえば座るわけでも落ち着いて(?)いるわけでもないんですけど。
一度、一度ね。味わってみたいな〜と思って。

いや、そう言ったところで仙台に行けるわけではないのですが。
って言うか、仙台行ったらサンライズに行けなくなる(←だから決まってないってば!!)ので(限りあるホニャララ 笑)。
うんうん、留守番ぐみとして大人しくしていよう。うんうん。

すいません、単に自分に言い聞かせるためだけに書いてます(苦笑)。

というわけで(←どんな訳? 笑)もし先行発売で買い損ねて一般発売で、と思っていた方、明日ですよーーー!