バクーンTV

前日のコメント欄にも書きましたが、「札幌発!バクーンTV」というサイトに北海道キャンペーンの時に収録されたと思われるインタビュー動画がアップされています。
中田くんの北海道思い出話とか、やっちんの「恋わずらい」解説に納得いかず(?)ツッこむ中田くんとか、札幌ライブに対する意気込みなどなど、7分くらいの時間をかけてじっくり答えてくれています。
個人的にはやっちんの<壁ばなし>をもうちょっと聞いてみたかったな〜。そして恋わずらいのPVと同一画面でコメントしている中田くんを見ながら「ホント髪型(前髪)ひとつで雰囲気かわるね〜」と改めて思ったり。ツアーが始まる頃には、(永田くん含め)どうなってるんでしょう?
「恋わずらい」も、そして現在絶賛レコーディング中のアルバムも<都会>がテーマらしいのですが、それらが似合う髪形&(MC含む)ステージが見られるのかな?楽しみにしています。
ツアー初日まであと2週間ちょっとですからね〜。もうすぐそこですっ!