10/6はPeridots Day  

TVで今年のRIJFを見ながら「そういえば、今日のOAってGRASS STAGEとLAKE STAGEだけじゃないか。PERIDOTSが出演したWING TENTはいつなんだ?」と思い調べてみました。
で、10月6日の19:00〜20:30でした。(その他含めたOAスケジュールはコチラ)。特に誰に言う訳でなく単に自分の為の覚え書きです(…すいません 苦笑)。そしてクイックレポートで<真夏のRIJFでスーツを着て歌う姿>を見ると2004年のRIJFでの椿屋さんを思い出します(ってTVで見ただけですが……)
にしても放送時間と出演者で単純計算すると一組一曲でしょうか・・・。
あ、贅沢言っちゃいけませんね。行けなかったライブを見られるだけでもありがたいと思わなくっちゃ。っていうか、10月6日って、名古屋のインストアライブの日じゃないか。昼間は生ペリ、夜はTVで再びなんてPeridots一色のすごい濃い〜一日になりそう。

ちなみに明日のMUSIC FREAKS最終回は「今夜、最終回!蔵出しSTUDIO LIVE音源☆この1年間、MUSIC FREAKSで披露した、STUDIO LIVEの音源をいくつか、蔵出し」だそうです。
そうですかそうですか。羨ましすぎてどうにかなりそうです。そんな時は<別世界のこと>として頭から消去するしかないですね。うん、そうしよう(できるか?)。