妄想はたのし。

えー、椿屋四重奏のみなさん、レコーディングは順調ですか〜?
こっちはふつふつとテンション上昇中ですよーーーー!

っていきなりおかしな人ですいません(苦笑)。タイトルもアヤしさ全開ですみません。

いつもお邪魔しているCafe Tsubakiさんでもツアーの話題が出だしたり、自分の中でも脳内カウントダウンが始まっていたりで、だんだん頭が<ライブモード>になりつつある今日この頃。

いまの楽しみはと言えば<ひとりセットリスト予想>でございます。
(勝手に)「これは歌うでしょ〜」的なものから
「これは、んーーーどうだろ、微妙だ。でも演ってほしい」
「何となくこれは演らないっぽい?でも久々に聴きたいよ〜」などなど。
とっかえひっかえ妄想、いえいえ想像しては楽しんでおります。
Cafe Tsubakiさんの質問でもありましたが、「ライブでこれだけは聴きたい」という曲。
こちらも(自分の中で)不動の曲もあれば、時々無性に「これ聴きたい〜!!」とむくむくっと思いたつ曲もあります。で、おとといあたりから無性に聴きたい!と思い出しちゃった曲がありまして。でも季節的には難しいか・・・も。もし聴けたら嬉しいな〜。

そしてツアースタート後の楽しみは・・・。そう、参加された方のお話を伺う(読ませていただく)こと。
自分が行ったライブで「そう、そうだよね〜!」と盛り上がるのはもちろん、行けてない土地のライブのお話を伺うことがまた楽しい。っていうかありがたい(行ってなくても行った気になっちゃいますから 笑)。とにかくツアーが始まると行った行ってないに関わらずシアワセな毎日が続くわけです。
10、11月はツアー。12月はCDJに(あると期待している)アレ。そして忘れちゃいけないプレミアム・ライブ(10月の発表が楽しみですね)。
ツアー中にはアルバムのお知らせなんてのもどこかであるかもしれないし(単なる期待です)、何というか嵐の前の静けさ?(いや、いい意味なんですけど・・・)みたいな爆発寸前、加速準備はいつでもOK!っていう予感がひしひしと。

とりあえず待ちに待ったツアーですから、初日からい〜い嵐が吹くことでしょう。
すでにファンは嵐の備えは十分ですよーーーー!