まだまだperidots

peridotsライブ、今日を除くと来月11日なんばHatchだけ、なんて書いてしまいましたがすいません、まだまだあります。

11月14日 McDonald’s TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA vol.28

公演日 2007年11月14日(水)

会場 Shibuya O-nestMAP

開場/開演 開場18:00/開演19:00

料金 招待制

※1ドリンク付

出演者 岡野宏典/ SUZUMOKU/ Peridots

本当にリアライズさまさまです(応募はJ-WAVEHP TOPICSよりどうぞ)。この3組(あ、また岡野さんとですね)だとperidotsってトリかなぁ。だったらきっと間に合うよな(って当たる確立は非常に低いと思われますが 苦笑)。

そしてもうひとつがこちら。

スペースシャワー列伝 BIG〜音袋(ねぶくろ)の宴〜
12月8日(土) 会場:SHIBUYA-AX / SHIBUYA BOXX / egg man
16:00開場/16:30開演予定
前売:3,300円(税込・ドリンク代別)  当日:3,800円(税込)

出演:アナログフィッシュ / LOST IN TIME / BaseBallBear / Peridots / THE SAMOS /
369 / THE JETZEJOHNSON / hare-brained unity / FoZZtone / PhilharmoUniQue

こちらもさきほどのスリーピーさんと同じ理由で躊躇しておりました。そして頭の片隅に置いておくうちに・・・忘れてしまいました(すいません・・・)

片方は当たるかどうか、もう片方も微妙なところですがスペシャ列伝の方はきっとまたTVでOAするよね〜、とかのんきなことを考えています。リアライズの方はもし外れたら・・・藤田さん、インタビュー共々ライブ音源OAお願いしますっ!!!

<追記>
本日行われたperidots・岡野宏典さんのライブの模様をアップしているブログを見つけました。N○T系のオフィシャルなものだと思うので掲載させていただきます(こちら