KIRISAME DIARY

中田くんKIRISAME更新してくれています。

「あんた、今何時だと思ってんの!」「何またパソコン起動させてんの!」と自分で自分を突っ込んでますが、だってねぇ・・・眠れなかったのさ〜(イタいなぁ、イタいですねぇ。うーーーん・・・勘弁してください 笑)。

今回の一連の事についてコメントしてくれています。

今日、公式で<お詫び>のコメントが発表されましたね。
直接公式にメールを送られた方、そしてCafe Tsubakiさまがまとめて下さったアンケートに対して早急に対応してくれた事はもちろん嬉しかったんですけど、どこかで「当たり前だよね。これで何も反応がなかったら・・・」と思っていました(うわぁ〜、高飛車だな自分)。
そしてやっぱりどこかでそれでも納得できない、直接メンバーの話を聞きたい、そう思っていました(←すいません。意外とガンコなもので・・・)。
公式のコメントはやっぱり<公式>であって真意が伝わってこない。これは悪い意味ではないんです。<こういう伝え方が精一杯>なんだというのはよく分かりますし。だって、今回の事を何も知らない人だって見るわけですから。「何なの、何なの?」と無駄に不安にさせるのはよくないと思うし(っていうか知らない人は十分不安になってると思いますけど)。

だからやっぱり期待していたんです。メンバーの言葉を。そしてそれは(やっぱりどうしても)中田くんの言葉を。

そしてここからまたまた独り言・・・になるので別記にて。


今回、中田くんの言葉を聞けて本当に嬉しかったです。っていうかそうじゃなきゃどっかで納得できないままだったと思います。
そんな事を思う一方で、詞書いて曲書いて孤独にアレンジして(笑)キャンペーン回ってあれしてこれして・・・・しまいにはこんな事までしなくちゃいけない中田くんを思うと何だか切ない?心苦しい?んーーーー、うまい言葉がみつかりませんが申し訳なくなってきました。
実際には今、中田くん(もしくはメンバー)の言葉以外は信じられないと思ってる人なのに矛盾しまくりで申し訳ありません。
だから何というかこう・・・・いろんな事が円滑にうまい事いくまで、安心して中田くんが任せられると思うときまで忙しいのは十分承知で「しっかりチェックしてください。お願いします。」と思います。

わたし鬼ですかねぇ・・・(苦笑)。


もういいです。今回のことについてこれ以上何も言うことはありません。いつになってもどれだけかかってもいいからファンクラブ設立待ってます。
だって楽しみにしてたんですから。入りたかったんですから。
今回の事でちょっとだけ引いてしまった自分がいましたが、そういうものはこれから先、ライブ行ったり、アルバム聴いたり(あ、先にシングルか)、おバカな話をしているうちに徐々にもどっていくんだと思います。
夜に見かけた「不時着」シングル発売のお知らせにも手放しで喜べない自分がいましたがそろそろ我慢の限界(笑)。
だってだってこの間のさいたまの「成れの果て」も入るっていうじゃないですか!
で、今日の弘前ではダブルアンコール「トワ」を歌ってくれたっていうじゃないですかーーー!
いや、それはあくまでサプライズ?というか何というか<今日の偶然>でしょうから期待はしませんけど(ホントはちょっとしてる 笑)、テンション↑↑で今週末のライブ楽しませていただきます!
気がつけばあと4日じゃないか!!!  うーーーーー、楽しみっ!