こちらもリリース!


sleepy.ab。来年2月6日に新作「archive」をリリースされるそうです!
<<新曲+新録を含めた、これまでのスリーピーの足跡を綴った、まさに究極盤!初期からのファンの方も新しいファンの方も楽しんで頂ける内容になっています>>とのこと。(公式NEWSより)

そしてこちらも同じくNEWSより
「archive」に収録の「雪中花」という曲が、札幌ホワイトイルミネーション・MUSIC from N43 SONGに決定! だとか。
何でも開催期間中(11/22〜2/11)、1時間に1回メイン会場にて流れるんだそうです。
タイトルからして、きっとぴったりなんだろうな〜。
しかもこの「雪中花」は12/19からiTunes Storeにて先行配信されるそうです。
ってことは約1ヵ月後じゃないの〜。何気にスリーピーさんってiTunes びいき?
や、嬉しい限りですけど。
そして来月の名古屋で聴けるかな〜なんて期待しております。