ラプソディだからっ!!

昨日のライブで来年2月6日発売のアルバムの発表をされた椿屋さん。
KIRISAME、そしてツアーブログで正式表記が分かりました。
「TOKYO CITY RHAPSODY」です!
一番最初中田くんが発表した時「TOKYO CITY・・・」の後がうまく聞き取れなくて「えっ、トーキョーシティーセレナーデ!?」って思ってしまったわたしは・・・うーーーん、いい歳ってことか(苦笑)?
そんな話はさておき、うん、いいと思いますよ。
椿屋さんらしい気がするし。
あとはどんな曲たちが入って<ラプソディ>なのかが気になります。要は聴きたいってことです。
そして「不時着」のジャケ写も公式HPに載っていましたね。
ってことはこの間の写真はアー写だったのねー。