夢(願い)は口に出して言う

鹿児島・熊本・福岡と九州ツアーのご一行様。

渋公から早何日。
いろんなところのライブレポを見に行っては「何でだ?何で私はそうなんだ??」とさらにすっきりしないまま過ごしている今日この頃。

今日は鹿児島でライブですね。
そして土・日は熊本、福岡と続きます。
あーーーー、今日は無理だけど、日曜日も無理だけど、熊本行きたい!
行ってここ何日の自分を「ばっかだねぇ〜」と鼻で笑いたい。
でも、いくら日程的に行けても気持ちがあっても先立つものがなきゃ行けません(そりゃそうだ)。
次はCDJ。もし当たればプレミアムライブ。
やっぱり少しでも早く取り戻したい(←何を?)

「来い!お前ら来い!」(by リアライズ吉井さん)ではありませんが「当たれ!チケット当たれ!!」と26日(頃?)まで毎日布団の中で願ってみよう。口にも出してみよう。

当たったら?途中からだろうが何だろうが(←意外と最初から聴けるかも)行きます。