TOKYO REAL-EYES その2


昨日の熊本、ツアーブログによると<ベストバウト>(←バウトの意味が分からない人です。お恥ずかしい・・・)。ガンガン盛り上がって、最高潮のライブだったとのこと。
そんな中、すでに地元仙台では『不時着』がOAされている、というのを知って「まだ2ヶ月もまえだよ?」と思いつつ淡い期待をもちつつリアライズにリクエストしてみました。結果は・・・玉砕。
でも他のアーティストの1月23日リリースの曲がOAされたので、もう少しの辛抱さ〜。
ライブに足を運ぶたびにところどころの歌詞が少しずつ増えてきて、サビ&始まりのメロディと共に頭をぐるぐるしています。
何か、かんたんには聴けない曲のような気がして実際に歌詞をみながら聴くまで禁欲してたほうがいいんだろうな、とは思うのですがここまでぐるぐるしてくると心身ともに無理(苦笑)・・・なのでやはり早く聴かせて下さい。
藤田さん、よろしくお願いしますっ!!
あ、そういえば数週間前の<芋洗坂レコード>でBGMに「恋わずらい」かかってましたね〜。
何ともうれしかったです。