音楽と人



買って来ました。買って来ました?買って下さい。で、読んで下さい。(←どんな四段活用)
なんだかな〜、もう。大好きです、やっぱり好きだーーー椿屋四重奏
中田くん、永田くん、りょうちん、やっちん。あと清水パパも。そしてへん集長(←あ、何となく(笑)。
キモイと言われようが盲目と言われようがファンなんてそんなもの。
だっていいバンドなんだから。(いろんな意味で)カッコいいバンドなんだから。
これからもどっぷり巻き込まさせて下さい(←意味不明)。

で、写真もいっぱい(ネタバレすみません!)。椿屋さん、そしてお客さん。いい顔してるな〜。
いいライブだったんだなー。
あーーー、ライブ行きたいなーーーー(プレミアム、ハズれたけど 泣)。当たったとしてもきっと開演ぎりぎり(もしくは開演後)でしか行けなかったし、二人招待のライブに一人で行ったら申し訳ないからちょうどよかったと言えばよかったのかもしれないけど、気持ちだけなら漏れる音でもいいから聞きに行きたい気分です(いや、それはないけどさ)。
でも、大晦日に行けるだけでもありがたいと思わなくちゃね。
スカッとスパッと来年につながる今年最後の椿屋さんのステージが見られるのを楽しみにしています。


最後に。ボーカルの方の男気に惚れ直します(キモさ復活 笑)。
人が決断する時っていろいろあるけど、それをハズさない中田くん。やっぱりすごいですね。