思わず・・・

期待してます。某音楽番組の<未公開総集編>。昨日ちらっと番組HPを見てかなり先走りで無謀(?)な期待をしてしまってます。
本放送から約一年。その間ずっと未公開集はOAしてないし(対談集はあったかもしれませんが)倍率はかなり(50組以上?)のものでしょう。
おとといのOAを見てないので、予告編が流れたかどうかは分かりませんが、(blogとかその他もろもろ)どこからもそれらしきものを見かけないということは予告編がなかったorあってもその中には映っていなかったのかもしれません。
だからあまり期待してはいけないとは思うのですが、思うのですがついつい・・・。
番組名出して、もしOAされなかったら「出なかったじゃないか、このヤローーー!」とか思われそうでコワいので番組名は伏せておきますが、これ、勘のいい方なら分かっちゃいますよね。もし期待してOA見て出演しなかったらホントすいません!!どうかご勘弁を!!
でも今から2週間、強〜い強〜い念を送っておきます(←コワいよ 苦笑)。