またまたS

じゃなくて(笑)、ヤバいらしいですアルバム(KIRISAME DIARY更新)。
いや、ヤバいだろうなぁとは思って待ってるんですけどね(笑)。

そこに住むものだけが分かる“リアル”というものがあるのだとは思いますが、悲しいかな私の住む街は東京でも、そして(感覚的に)都市でもありません。
なので逆にアルバムを聴いて、東京に住まう人のこんな部分、あんな部分を感じられたらなぁなんて思っています。あ、でもまだまだ先の話ですけど(その前にシングル『不時着』あるし)。
でもねー、何かホントに早く<かたまり>で聴きたいんですよ。アルバムでしか味わえない感じというか。
あとひと月半の辛抱辛抱(笑)。

それにしてもさり気なく気になる事をちょこんと書く中田くん。
もう来年のツアー用のオープニングSEとは。早っ!