CDJ

日付が変わって今日は28日。あと3日で今年も終わりです。
・・・えーとあのーーー、全然そんな感覚がないんですけどどうしたことでしょう(苦笑)。
あ、やっと31日の大阪行きの新幹線の切符を買ってきました。すでに朝9時台の禁煙席は満席。そんなわけで喫煙席で。
いや、こんなぎりぎりに買って、指定が取れただけでもいいと思わなくちゃね。
そして翌1日はとりあえず乗車券のみで。当日の具合で決めよ〜。
その前日、30日は幕張ですね。あ〜、カクテル飲みたい&玉こん食べたい(←ダイ○ス日記)、じゃなくて(笑)2年ぶりのCDJ。しかもGALAXYステージのトリです!
フェスという限られた時間の中でどんな選曲でくるんだろう。その日の〆、ということも多少セットリストに影響したりするのかな。そんなことも気になりつつ、あのGALAXYという大きいステージでどんなライブを再び見せてくれるんだろうとそれが一番わくわくするしどきどきします。
2年前のあの堂々と(TVでコツンは見れてないですから 笑)そしていい意味でシンプルなステージを思い出すな〜(って生で見たわけではないですが)。
そして翌日。大晦日の大阪です。
前日がトリで翌日は6時台の大阪、ってかなりハードだとは思いますが(中田くん、もう体調はばっちりなのかしら・・・)、そこは今年も無事ツアーを乗り切った精鋭達!期待してますよ!!