続・露出情報そして祝!KIRISAME一周年。

公式HP NEWSにて次なる露出情報がUPされてます。「COOL TRANS」って何だ?男性誌かな??
そういえば「an an」にも載るんでしたよね。どんな感じで登場(?)するんだろ。
お買い上げかどうかは店頭にて決めよう(←オイッ 笑)
そして今日(じゃなくて昨日)発売の「B-PASS」買って来ました。
基本的に「音楽と人」以外は、立ち読みして中身を確認してから買うかどうか決めるのですが(・・・すみません)、今日も同様に中身をちらり。そして・・・お買い上げ。
インタビュー、写真ともに(ページ数とかは言いっこなしで 笑)<お買い上げ>する充実っぷりでした。
内容は「不時着」のインタビューです(別頁に歌詞の掲載もあり)。
記事の内容はネタバレなので省略させて頂きますが写真についてだけちょっと触れさせていただきます。
なんか中田くん雰囲気変わった??いや、もちろんいい意味で、です。
ア○ゾンで見た写真もちょっと雰囲気違って見えましたが、あの時のように視線とかひとりこちらを向いてるとか<作りこんだ雰囲気>ではなく、<素>の雰囲気が変わったと言うか。いや、雑誌の撮影という時点でそれは<素>ではないんですけど、そして何が、ってはっきり言えないんですけど・・・あぁ、また深みにはまってきたぞぉ(笑)。もどかしいぞぉ。
でもいい意味なんで(笑)。気になった方はぜひご確認を!

そして。
本日28日で「KIRISAME DIARY」1周年です。
>まあ別に大した事じゃないので 一人でおめでと〜
って!いえいえ、大したこと、そしてありがたいことです。
OLちっくな話やグルメ話。かと思えば日常の中で感じることであったり。そしてご本人から発せられるあまりに旬な、旬すぎる(それを人はSと言う 笑)椿屋情報。
この一年本当にお世話になりました。霧雨時に比べ、なんだかとっても優し嬉しな更新頻度(最初はガソリン切れるとか何とか言ってたくせに・・・。優しい、そして真面目ですね、中田くん)ですが<中田くんの言葉>が一番身近に、そしてダイレクトに伝わる貴重なBLOG。どうか無理のない更新で、気長にゆっくり続けていってくれたら嬉しいです。
そして嬉しい&ありがたいつながりでもう一つ。
こちらはとっくに一年以上過ぎていますが「愛と幻のエンドレスゲーム」。
ほんとにね〜、いつもお世話になってます。丸一年以上経ってなお、こんなに頻繁に見るDVDは他にありません。頻繁っていうか日常そこにある感じ?なのに何度見ても飽きるということがありません。もう次に何言うか分かっているのにいつまでも気持ちは新鮮、そんな感じです。(924や特典DVDがあるとはいえ)満を持しての初のDVD作品というのはもちろんありますが、内容の良さが何よりの理由だと思います。
私たちが椿屋さんを大好きなように、椿屋さんも椿屋さんが大好きだから(←日本語変ですみません)できた作品なんだろうなぁ。椿屋さんも椿屋さんのファンっていうか。あ、やばい。また言葉の深みにはまってますかね、わたし。
これ以上あやしくなる前に失礼します(苦笑)。