・・・ごめんなさい(笑)

「不時着」フラゲしてまいりました。
カセットも聞きました。あ、やっぱりりょうちん(笑)?

そしてCDをリピートリピートしているうちに・・・気付いたら朝(昨日の寝不足がたたっているかと思われます 苦笑)。ぎゃーーー、やばいよっ。

とりあえず一言だけ!(続きは改めてゆっくりと)

「パニック」すっごい好きです。またまた新しい椿屋さんを発見させていただきました。
そして、ごめんなさい。最初、サンライズで聞いたとき「・・・・・・?」とか思ってしまいました。
ごめんなさい、本当にごめんなさい。
わたしの耳はふしあななんです(←しかも使い方を間違ってるし 苦笑)。
早くライブで聴かせてください!!!!!!



で、最後の最後にもういっこだけ。




微妙、とか言っちゃいかんよ中田くん(笑)。