きたっ、きたよ〜〜〜〜〜〜!


いきなり訳が分からなくてすみません。
FM-FUJIの出演は終了したのかしらと思いをめぐらせつつ、従兄弟に送ると約束したあるアーティストの映像にどの椿屋さんをセットでつけようかとか(←こういうの、結構真剣に悩むんです 笑)、カセット聞き直したり「不時着」聴いてます(TVの再見にはまだ手が出せて? いません。そして今までかなり「パニック」がヘビロテだったので今日は若干「成れの果て」「不時着インストver.」率高め)。
で、FM-FUJIが気になりつつ、先週リクエストを出したあの番組のHPに行ったら、あったあった、ありましたっ!!!!
2月6日(水)、NHK-FM ミュージック・スクエアのゲストに椿屋四重奏の名前があったーーーーーーっ!!!!!!!
す、すみません取り乱して(苦笑)。
だって出るラジオ出るラジオ聞けないものばっかりで、カクッ(凹)としてたんですもの。
「地方ファンはつらいよね〜」なんてグジグジ(苦笑)してたんですもん。
でも、NHK-FMなら我が家だけでなく全国どこでも(ですよね?)聞けますよね?またまたリクエストしちゃおうかな〜(にやにや)。
二月に入り、やっと地方ファンにも運が向いてくるかも。やっほ〜い(またまたパクリですみません 笑)!