ワンマンが待ち遠しい!


只今(ムーンライト)ながら乗車中でございます。今日のライブ、(スリーピーさんの)始まりが余裕で9時半を過ぎてた時点で「あ、ながらだな…」と思いました。でもそのおかげで9時頃到着したにも関わらず最初っから聞けました…よかった(ホッ)。
今日のライブ、音デカかった〜。特に津波さんドラム!あと成山さんボーカルも!山内さんギターも!あ、でも山内さんギターはデカいと形容するとちょっと違うような。とにかくスピーカー前にいたわけでもないのに、今までCLUB ROCK'N'ROLLで3回スリーピーさんを観た中でダントツでした。いやー、いいです。すっごくいいです!名古屋のお客さんアツかったしね!
日曜のワンマンがさらにさらに楽しみになってまいりました。

もうじきながらが駅に到着するのでとりあえずはセットリストだけ。続きはまた明日。携帯から追記にするのでちゃんとできてるか不安ですが、もし失敗してたら…すみません!
















追記になってました(笑)?かなり不安だったので改行も一応。
あと、不安ついでにセットリストもちょっと不安(何しろ去年のCDJで前歴あり 苦笑)。多分あってる…と思い…ます。

1 なんとなく
2 inside
3 雪中花 
4 メロディ
5 遊泳スローモーション
6 メリーゴーランド

en ねむろ