気になるいろいろ

何だかものすごい時間になって若干焦ってますが(苦笑)、これだけはどうしても。
昨日スペシャからお知らせが来た「音知連」。今日のグラチャン直前スペシャルに続き来週からいよいよ本大会の模様がOAされます。今日の放送をまだちゃんと見られてないのですが、各出演者のみなさん、気合入りまくりだったのかな?
椿屋さんは結構オフモード(笑)?
そしてもうひとつ。一応、一応ね、何か載っているかしらと「音人」を立ち読み(←コラコラ)しに本屋にぷらっと寄ったんです。そしたらばへん集長が他の数人のアーティストのレビューと共に椿屋さんのレビューを書いておられました。
それ読んで思いっきり同意しまくりのわたし。
購入予定の方がいらっしゃるといけないので続きは追記にて




「道づれ」「砂の薔薇」がないじゃないかーーーー!と誌上で納得がいってない(笑)へん集長に「そうっ、そうでしょ!」と口に出して返事したくなってしまった私。いや、ホントはさらにもっとあるんですけど。でもでも実際に直に椿屋さんにそれを言えるのはへん集長のみなので。ここはファンの気持ちも代弁する意味で言ってやってください、是非に(笑)。