今月も大忙し

今回のKIRISAME更新、今週末のチケットが取れなかった私にはかなり目の毒でございます(泣)。「playroom」「パニック」聴きたいよぉ、まだライブで聴いたことのない「I SHADOW」「ランブル」「ジャーニー」早く聴きたいよぉ(←いや、どんなセットリストかなんて分かりませんが 苦笑)。
しかもzher the zooはパパもしっかり参加されるとか。う゛ぅぅぅぅっ……。
でも、どこかでどなたかの話が聞けるさ〜。
それに本ツアー開始まであと1ヶ月、あともう少し、もう少しの辛抱さっ(←ってわたしは4月に行けるのだろうか…)! チケット来てーーーー!休みはどうなのーーーー!?(←支離滅裂ですみません 苦笑)。
そんなわたしを慰めて(笑)くれるのはTVでございます。何気に3月はCS・BSetc…と出演が続く椿屋さん。見られるもの、見られないものいろいろありますがそれでもやっぱりにんまりしてしまいます(公式NEWSより)。
まずは今日すでにOAのあった音知連グラチャン大会です。もうねー、やっちん大健闘っ!
そして超個人的に中田くんがツボすぎます。登場の仕方から早押しボタンとか(笑)、やっちんのマイクで喋ろうとしちゃうところとか・・・。すみません、勝手に和ませていただきました。
あと、ものっすごい人(←いとうせいこうさん)のこと見て喋るなぁ、とか。この間の森山(直太朗)さんを見る目には負けますが(笑)いいとこいってたのではないかしら。
あ、すみません。脱線しました。
あと今週の土曜日23:00〜25:00(スカパー)CS721では、「FACTORY」がOAされます。
先月のライブも行けてないので、かなり楽しみにしております(くわしくはこちらをどうぞ)。それ以外にもBS−i(ロックばん)や北海道のTV(夢チカ)出演情報も。

そして。そしてですよ。来週はいよいよ「RED BEST」の発売日です。聴くのありすぎて嬉しい悲鳴です!



RED BEST

RED BEST