もう・・・ね


軽く涙目なんですけど(←しょっぱなからイタくてすみません)。あ、もちろん嬉しいって意味のです。
土曜日のzher the zoo。まずセットリストを拝見した時点ですでにおかしな事になってましたが(←いつもとか言わないでください)レポを拝見したらもう、もうね。
もう、椿屋四重奏大好きだぁぁぁぁ!!!!!!
あ、すみません。イタいのは十分分かってます。でも、分かっていても時々声を大にして言いたい、そんな時があるんです。
今がまさにそんな時。
zher the zoo、チケット取れなくてここのブログでもついつい愚痴っぽくなっていたけど(…すみません 苦笑)、行けても行けなくてもいいライブだったって聞いたらそれだけで嬉しくて、そんなこと(←行けなかった事)はどうでもよくなってきました。きっと拝見したレポがよかったっていうのが大きいんだろうな。最初っから最後までもう何だろ、何なんだろ、とにかくよかったんです、(勝手に)伝わってきちゃったんです。
もうね、どんなキャラ(え? 笑)だろうと構わないさ。「バ○みたいに格好いいライブ」(←勝手に引用してしまいました、すみません)が椿屋さんの最大の魅力。大好きなんですよ椿屋四重奏。あーーー、こんなに好き好き言ってて気持ち悪いですね、わたし。でも、どう思われようと構わないさ!(←開き直り)
いいもんはいい、好きなもんは好きなのさーーーーーー(←分かった、分かったよ 笑)!
今年の椿屋さん(ライブ)まだ1回も行けてないのに、気分はすっかりライブモードです。楽しむよ、楽しませていただきますよーーーーーー!
FC申し込みのチケットが届くのはいつ頃かなぁ。楽しみだ、楽しみすぎる、ちょっとヤバイ、今夜眠れないかも(←いや、寝ようよ!)。