軽くない(←意味不明? 笑)


いつものように朝起きて、布団の中でKIRISAME&ツアーブログを確認(←朝起きてまずすることがそれって・・・笑)。
昨日の金沢、何だかとってもよかったようで。うんうん、よかったよかった〜。
なんて読み進めていったわけですが、その両方を読み終わる頃にはすでに異変がおきておりました。
なんか、どきどきじゃなくてどくどくというかばくばくというか「わぁ〜、楽しみ」というレベルを超えてヤバクなってきました。
しかも手もガクガクしてきました。や、やばい、やばいよどうしよう。
口から心臓出るって感じ?いや、ちょっと違うなぁ。嬉しすぎてショック死とか(←おいおい、朝からぶっそうだぞ)?うーーん、よく分からないけどとにかくおかしな事になってきてます。
まだ24時間以上あるんですけど、わたしは果たしてそれまでもつんでしょうか。
や、そりゃツアー中嬉しさMAXになるんだろうなぁとは思ってました。思ってましたけど、そっちの方(←どっちの方だ 笑)に出るとは。もっと普通に楽しもうよ自分。
とりあえず今日一日(あ、明日も)普通に仕事しなくちゃ、夜も寝なくちゃ(←自分に言い聞かせ中)。






<追記 23:37>

とりあえず会社に着いたら平常モードに戻ることが出来ました。そうだよね、さすがにあのままじゃやばすぎるって(苦笑)。
もう明日の今頃はライブ終わってるんですねぇ。
うん、しっかりと楽しんで、感じて、味わってきます。ライブ終了後の記憶はいつも以上にとんでると思われますが(苦笑)、でも帰ってきたら一言でも二言でも何かしらの感想(=ひとりごと)を書きたいと思います。

ところで。

金沢のジュース(?)すごいですね。冷蔵庫開けてアレがあったら一瞬おののきそうですが(ってそれは今朝だけで十分 笑)、でも慣れたら用もないのに冷蔵庫開けちゃったりするかも。
さすが艶の町金沢。粋なことしてくれます。
いつか旅行も兼ねて行・・・きたいな〜。