バッチグー☆


とさきほど私の携帯が鳴りました。ここ最近、私の朝一のめざましは着メロでも着うたでもなくやっちんの「バッチグー☆」(高音ver.)です。
でもねー、目覚ましなんていらんのよ今日は。楽しみすぎてかなり前から起きてます。
KIRISAME見て心癒されてます。さすがにばくばくはしてるけど(苦笑)、でもどこか落ち着いてもいるような。

それにしてもこれらの写真、違うアーティストだったらCDジャケットにでもなりそうですよね(特にアーティストが青空の下どこかを眺めている9枚目とか)。いや、椿屋さんでもいいんですが、写真であれイラストであれいつもインパクトのあるジャケットの椿屋さんなので何となくこの写真のジャケって想像つかない(笑)。そして今日の写真はいつにもまして日本に生まれてよかったなぁと思わせてくれます。
旅の疲れも出始めた頃、いい息抜きができて何よりです。そしてそれをファンにも分けてくれるかのような今回のKIRISAME。
うーーん、やっぱり好きだぞ(あ、やばい。またキモい)。



今日は特別な夜になります。