北海道がアツい!



KIRISAME見て<すごく良い空間だった>って読んだだけでものすごく嬉しくなっちゃった人がここに一人・・・。しかも(県ね)って書いてあるよ、両方ってことだよ(嬉泣)。



長野から静岡までの一週間も終わり、少しは体を休められているのでしょうかご一行様は。
明後日からは東北、北海道ブロックですね。
いや〜、本当に<アツそう>だぞ!
行けないけど楽しみだぞ!!
っとその前に本日は21時からHBC北海道放送でラジオインタビューがあるんですよね。しかも公式HP見ると全員って書いてある。
そしてツアーブログでは<誰か>が喋っている間、他のメンバーは大爆笑だったとか。誰かって誰だーーー、気になるーーーー!勝手に予想すると奇跡をおこすあの人かな〜なんて思ったりしますがそれではあまりにベタなのか。聞けないから逆に好き勝手に想像(妄想? 笑)して楽しんでます。
それにしてもさいたまに続き札幌もSOLD OUTしたんですね〜。
去年初めてワンマンで訪れて(TC3で)「アツかったしね〜」と嬉しそうに中田くんが語りやっちんが頷いていた札幌。今年はさらにSOLD OUTもして・・・いやー、ますます<アツい夜>になりそうだ!