一週間ぶり


さぁ〜、今日(日付変わったから昨日か)は青森ライブでしたね〜。
どうだったんでしょ。数時間後に起きたらツアーブログ更新されてるかなー、「果報は寝て待て」ですね(←あれ?こういう使い方あり? 笑)。

そうそう、今日は自宅に帰ったら不在票が届いておりました。差出人は「APARTMENT様」。そう、チケットです!
すぐさま郵便局へ電話して再配達していただきました。
中を見るとなかなかの良番とすっごい良番が。でも行けなくなってしまった会場もあったりしてハハ、ハハハ・・・(苦笑)。
夢のような2daysから1週間が経ったとは思えないほどまだまだ先週の余韻を引きずっておりますが、あと10日もすれば名古屋です。
もうその頃にはツアーの約半分を終わってるってことなんですよねー、早いなー。
東北、北海道、そしてさいたま(←あー、行きたいなー無理だけど 笑)を廻り、またまた強くて濃ゆくなってそうで楽しみです。
あ、グルメ番長的にもものっすごい力の入りまくるブロックな気がするので、そっちのレポ(?)も楽しみかも。っていうか「他のアーティストが知らない店を俺は知ってるぜ」と豪語する中田くん。いつかFCもしくは「音人の不定期連載が本になりました〜」とかいって本気でグルメマップができちゃうかもね〜(笑)。


そして。
がらりと話が変わりますが、先ほど公式を見にいったら本日4:00〜18:00まで定期システムメンテナンスで全てのサービスが一時休止されるとのこと。「えーーー!?公式が見られない〜」とパニック(笑)になりませぬようお気をつけて。