さて


どうするか・・・。まだ決めかねていますSAKAE SP-RING。そう、peridotsです。
タワレコのHPを見るとミニアルバムの発売日は7/23と決まってる。
で、ライブは????
発売に合わせてライブがあるのならそろそろ何らかのお知らせがあってもいいのではないかと・・・思うの・・・ですが・・・。
もしインストアでもワンマンでも予定があるのなら、やっぱり 6/1は椿屋さん1本で行きたい。
いや、イベントですからね。そんなに気を張らなくてもいいんじゃない?とは思うのですが。<ちょっと行ってみたい聴いてみたい>くらいのアーティストならよかったんですけどねぇ、peridotsですよperidots
仮に「eyes」なんか歌われちゃった日には(それだけじゃないけど・・・)もう胸いっぱいお腹いっぱいでそのまま帰りたくなっちゃうと思うんですよね。それくらいに思いっきりperidotsにもってかれた身をELLへ、っていうのも、そして逆に時間を気にしながら(peridotsの)7ヶ月ぶりのライブを観るのも何なんだよなぁ。
うーーーーーん・・・・・・。

あ、そんな私事はおいといて(笑)。本日は(SAKAE SP-RINGがらみってことかな?)ZIP-FMの「LACHIC BEATNIK JUNCTION」(17:00〜19:00)にゲスト出演されるそうです。しかも公開生放送(出演は17:30〜の予定)だそうですよ〜(公式より)。聞けないけどさ〜(悲)。