嬉しいものは嬉しい

いつも「MUSIC FREAKS」の文字起こしを読ませていただいていた方のブログでperidotsの7/23発売のミニアルバム「EVERY LOVE SONG」の収録曲を知ることができました。
で、声にならない驚きというか喜びというか嬉しい戸惑い(?)が!
全5曲の中の1曲が「eyes」なのだそうです。
いいんですかっ。あの曲をCDとして自宅にいながらにして好きなだけ聴けちゃっていいんですかっっ!?
ってさすがにエンドレスリピートするような重量(←曲とか詞とかいろんな意味で)の曲じゃないと思うのですが、それでも「もう1回」「いやあともう1回」となってしまう予感。



すごく正直に言うと「前回のミニアルバムから2年待って、何故またミニアルバムなんだ!」とか思ったりしてましたがリリース日が決まり収録曲を聞くとやっぱり嬉しい。
その他4曲も「Freesia」のre-mix ver.とか「リアカー」というタイトルからしてものっすごい気になる曲とか、ミニアルバムのタイトル曲がいろんな意味で(?)気になるとか「秘密」はすでにダウンロードしている曲と同じver.なんだろうかとか、とにかくもう気になることだらけ。
何だか久しぶりにperidotsで心と体が同時に動いたぞ!
って本当ならSAKAE SP-RINGで動いてるはずなんですけどね(あ、まだ決めてません 苦笑)。
そしてこの間のZIP-FM。このミニアルバムの中から3曲もOAされたんですね、しかもSTEVIE WONDERの「I just called to say I love you」を生で歌われたとか・・・。もうなんでわたしは大阪でも福岡でも愛知でも、そして仙台でも北海道でも東京でも(あれ、何か違ってきたぞ 笑)ない場所に住んでいるんだ(泣)。



EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG


 あ、ama○onのHPでもやっと本当の(笑)「EVERY LOVE SONG」の情報がUPされました(でも訳が分からないUS版も未だ載ってます 苦笑)。