TV情報


今日、スペシャからお知らせメールが届きました。
スリーピーさん、明日の21時からの「MONSTER ROCK」という番組に出られるとの事です。スカパーの番組説明を見るとライブ映像が流れるの・・・かな?(わたし的に)3月のワンマン以来のスリーピーさん。何のライブ映像が見られるんだろ。楽しみ〜!


そしてもうひとつ。
中田くんがその声に聞き惚れたという阿部芙蓉美さん。いつの放送かは分かりませんが「僕らの音楽」に出られるそうです。いつもの収録日記を見たら載っていました。2曲収録されたうちの1曲は「trip -うちへかえろう-」だそうです(最新アルバム「ブルーズ」に入っている曲です)。生歌(ってTVだけど)はまたCDと雰囲気違ったりするのかな〜。こちらも放送が楽しみですよね。

そしてついつい思ってしまいます。
早く椿屋さんもコラボ相手ではなくてメインで出演してほしいな〜、と(もぉ〜、すぐそっちに話がいっちゃうんだから 苦笑)。
あ、今日は東北・北海道ブロック最終日盛岡の日ですね!もう終わった頃だな〜。昨日は燃え尽きるほど最高の夜だったようで。今日もまたアツかったんかな〜。
あと6日!あと6日!(わたくし事ですみません 笑)