上を下への大騒ぎ

ちょっ、ちょっと皆さん見ました?見ましたか???
期間限定サイトTSUBAKIYA INDOORSがオープンですよ!
内容は・・・もう絶対見てのお楽しみなのでここではとりあえず言いません(追記にて)。もしまだの方は見て!今すぐ見て!!!!

ネタバレは以下へ隔離。






追記を<ぽちっ>としてくださった方。
それはもうあのサイトをご覧になった方、と受け取っていいですよ・・・ね?

まだ私1回通りしか見てないんですよ!
でもブログとかありましたね!ありましたよね!!!
営業日誌以来のメンバーの文章が読めるだなんて嬉しすぎるっ!きゃ〜、誰か早く更新してーーーー(←こらこら催促するな 笑)。
しかもブログは携帯からもしっかり見られるようになってる。こりゃKIRISAME共々楽しい確認作業(?)が増えるってぇもんです。



<GALLERY>ではライブ中の写真が見られます。ってかあれ、マウスの合わせようによってスクロールしたり拡大されたりするではないですか。
写真が2倍(かどうかはアヤしい)だとアツさも2倍伝わってくるような気がします。
YANCYさん笑顔笑顔。
りょうちん「うぉーーーー!」(←何それ 笑)
やっちん真剣!
永田くんアツい!!でもクール!!!やっぱり椿屋さんの艶担当は他の誰でもない永田くんですよね!
で、中田くんは「最高だぁーーーーーーーーーー!!!!!!」


そして、そしてっっっですよ。極めつけは<MOVIE>やっぱこれでしょ!!
だってライブ映像が見れちゃうんですからっ!今のところは下北と千葉ですけどどんどん増えていきそうな雰囲気。
ライブの興奮さながら、というかまんま伝わってきます。ってか千葉すごいぞーーーーーーーー!
しかも見られるはずのないお祝いの映像まで(幸せ者なのはこちらです、ありがとうございます)。

こんなサプライズ?プレゼント?すごすぎです。
ありがとーーーワーナーーーーー!!!!


とりあえずやる事とっとと済ませてあと1回・・・いや3回くらい見たいな。見られるかな。見ちゃいそうだな。




中田くん。こんな映像見ちゃった明後日のさいたまはもっとすごいことになると思うよ!
風邪よくなってるといいけど・・・。あと一日しっかり休養とってくださいね。