明日の愛知


天気は晴れ。気温は・・・最高気温28℃ってうわっ、ホントですか(yah○o天気情報で見た名古屋の情報)!?
あ、でも最低気温は14℃なのでお気をつけて。
明日私は名古屋より前で乗り換える予定なので分かりませんが、名古屋(栄)周辺はSAKAE SP-RINGに行かれる方たちでいっぱいなんでしょうかね〜。
私はといえば、今日の今日まで悩みましたが・・・明日は椿屋さん一本で!
きっと後でライブレポとか読んじゃったら後悔しまくりだと思いますが、でも、そう予想されるから余計に、1時間も間があるかどうかも分からないのに二組を聴くなんてやっぱり(内容も、そして自分的感情も濃すぎて)無理のような気がして。
招待ライブはハズレまくり、インストアに行けば新幹線は止まり、おまけに去年は名古屋のワンマンはないという、かなりperidotsには振られまくり感が漂う私ではありますが、ミニアルバムが出る頃、きっと何らかのライブはしてくれるさ!してください(懇願)!