名古屋終了!


只今蒲郡(ってローカルだなぁ 苦笑)を通過。まだまだ自宅には遠いのでとりあえず一言だけ。

今日のライブもすごくよかった!で、やっぱり楽しい!
もう椿屋最高だね!
中田くん、喉痛くて病院行った、とか熱がある、とかいろいろ心配になるネタ(ネタって言うなコラ)をさりげなく言ってたけど、そんなのもろともせずにすごく前へ前へ声出してた。演奏も歌もものすごく力強くて、歌詞もすごく心に届いてきた(あ、これは超個人的感想です)。
まだまだ書きたいけど次は豊橋で乗り換え(ってまた地方ネタ 苦笑)、そして今日は一人ではないのでこの辺で。
言いたいこと(超個人的に)いっばいあるよぉーーー(嬉)!