気が付けば

ツアーも終わった数より残った数を数える方が早くなってしまいましたね。
全34公演、残り14本。
一番最初にツアースケジュールを見たときは「ひょ〜っ、3ヶ月もかけてツアーまわるんだ。すごーーい!(って以前もそうだったか 笑)」とか思っていたのに、始まってしまえばあっという間。もうほぼ二ヶ月が過ぎ20本が終了。
とはいえ、西日本シリーズはこれからが本番ですね!
大阪、神戸、京都(あー、りょうちんの「♪昨日今日明日〜♪(by三都物語)」が頭で鳴っています 笑)、そしてりょうちんの故郷岡山!
そこから先もまぁこれでもかとばかりに続きますよ、西!西!西!
なかなか風邪が治らない様子の中田くんですが、柏から大阪までの中3日の間に完治してくれたらいいなぁと思います。
そして明日は「音楽と人」の発売日!そう、へん集長がじかに来られた静岡のライブレポです!
やっほ〜い!