椿屋さんいろいろ


秋田の次は北海道にラジオ出演されたり、映画の方はまたまた西へ移動する予定(こちら)があったりと椿屋さんネタ(笑)はつきません。

でも、中田くんご本人からかわいいネタのご提供が。
ゆるキャラカップで楽しませていただいたのはもちろん、キモキャラグッズが気になる・・・(笑)。
そんな土曜日の深夜、イープラスからCDJ08/09当選のお知らせが来ていました。
30日の幕張、当選です! やったーーやったよーーーー!
去年は大阪、今年は幕張。
しかも時期的に熱視線の空気感そのままのアツいステージになりそうな予感(←まだ熱視線も始まっていないのに何を気の早いことを 笑)。

そうそう。今日は熱視線の追加公演申込とFC更新も無事済ませてきました。
ホテルもネットで予約したし(20・21日&29・30日)これで準備万端ですっ!


でもCDJの前にまずは熱視線です!
もう初日福岡まで二週間とちょっと。すでに私の中では脳内カウントダウンが始まっています。
考えてみたら野音、宇都宮、横浜、下北と何だかんだでツアー初日には行けていて何だか気分だけで言うと行ける気満々なんですよね〜(って平日の福岡に行けるわけないんですけど)。
でも行けなくても、行く時と同じ感覚で嬉しいし楽しみなんだなこれが。
だって今年のツアーでかなりパワーアップしたのをこの目で何度も見た後の熱視線です、初・名古屋がある熱視線です、そして<今年>の熱視線ですから!!!

もう今年の椿屋さん(のライブ)は本当にいいから!
今年今年、と強調すると去年まではどうだったと言いたいんだみたいな事を思われるかもしれませんが変な意味はなく、言葉どおり今年の椿屋ライブは本当に本当にいい、とただそれが言いたいだけです。
今年の椿屋ライブ、観ないと絶対損するよ!と世の中のみんなに言ってまわりたいくらいです。
去年の熱視線、今年のZepp Tokyo(or Zepp Sendai)と某CSのライブ生中継番組に2度リクエストして2度とも玉砕してますが3度目の正直でまたまたリクエストしてみようかな。あ、でももう来月の予定はすでに決まっちゃってたりするのかな。
それならそれでライブDVD発売とか・・・そろそろ次出してもいい頃じゃないです?
いや、発売から2年経っても全っ然飽きてないんですけどね「愛と幻のエンドレスゲーム」。
ただ、<今>の椿屋さんもしっかり映像で残してほしい。
前にも書いた気がしますが、今いるファンだけではもったいない気がして(←何が?)。
いや〜、うまく言い表せないのですが、今年ってこれからファンになる未知数の人が後から絶対観たかったと思うようなライブの連続だったと思うんです。
私ももっと早く椿屋さんを知っていたら、2004年のクアトロとか2005年の熱視線とか九段会館とか行きたかったし見たかったもん。「愛と幻〜」でほんの少しでも見せてもらえて嬉しかったです。
だから同様に今年のライブも何かの形で残してほしい!
まだ椿屋さんを知らない人にも知ってもらえるCSでのライブ生中継。今の、そしてこれからのファンのためには確実に手にできるDVD。両方あってくれたらバッチグーなのになぁ。