peridotsワンマンライブ決定!!!!!

peridotsブログにて(こちら)。
思わず我が目を疑いました。でも嘘じゃない、ホントだよっ!!!!

あーーーー、もう本当にうれしい。
この日をどれだけ待ったことか。そしてもっと先だと思ってたのにこんなに早くくるなんて。
ってまだ3月ですけどね、いやいや、それでも<こんなに早く>です!

ソッコーで休みを確認しました。
大阪(3/7)は仕事だったけど(泣)、東京(3/21)は休みだ!
い、行けるよわたし。嬉しいよぉ、どうしようもなく嬉しい。
ワンマンなんていつぶり?おととしのAX以来だよ?
なんだか去年秋からフットワーク軽くなってくれてとっても嬉しいです。

今週末は長野でもライブあるしね(行けないけど 泣)。
ブログはちょくちょく更新してくれるしね。
何だか新しいHPも立ち上がるっぽいし。
いいことずくめじゃないですか、peridots
うんうん、幸先いいぞ!!!


ちなみに東京の会場「FEVER」は3月にオープンする新しいライブハウスだそうです。
どんな所なんだろう。こちらも楽しみ。

ところでツアータイトルが「Mad World」って「狂った世界」ってことですか?
いつもなら「そこにはどんな意味が?」とか考えてしまいたくなりますが、今回ばかりはそーんな事は考えません。200%ぐらい(いやもっと? 笑)単純に、ただ楽しみにその時を待つのみです!



「うおー!」って高橋さん、こっちが「うおー!」ですよ。

「来てねー!」ってもちろん行きますとも!先行予約でチケット取っちゃいますよ!!!

待ってろ東京!(変なテンションになってきたので終了 笑)