続々と。

今日は椿屋公式HPもいろいろと情報をupしてくれています(こちら)。
まずはこの間ここでもちらっと書いたTBSラジオ「MIXUP」のゲスト出演。
今週だけではなく来週と2週続けて出演だそうです(中田くんのみ)。
しかも来週は対談もあるとか。ラジオの対談だなんてなんだかとってもお久しぶりな気がします。
一緒にイベントに出演されるThe Collectorsのヴォーカリスト加藤ひさしさんとの対談ということでさらに楽しみ。

赤坂BLITZのWEBライブレポートのお知らせもありましたね。
しかも2つも!MUSICSHELFの方はすっきりなんだけどライブのアツさはしっかり伝わってくる、いいレポだったな〜(って何を生意気な! 笑)。





あ、最後に個人メモ的な意味合いで二つ。

exciteのお正月メッセージが明日の18時で終了です。
明日仕事から帰ってきたときにはすでに聞けないので今日のうちにもうちょっと聞いておこう。
ってすでに何回も聞いてて、やっちんのセリフ(声)はしっかり頭に入っちゃってるんですけどね(笑)。

あともう一つ。
明日深夜0時からwowowで「COUNTDOWN JAPAN 08/09 3時間スペシャル」(お知らせはこちら)のOAがあるので椿屋さんが出る保証はどこにもないですが(苦笑)一応録画しておこうかなぁと思います。
来月から始まるアーティスト特集も、夏より(アーティスト数が)多くなるみたいなので、こちらも淡く大きな期待(←日本語変です 笑)をしていたいと思います。








あ、日曜日には素敵なイベントもあるんですよね〜。
写真家の方とのトークイベントだなんて、中田くんもテンション上がるんだろうなぁ。
遠い地で妄想してたいと思います(コワいよ 笑)。