イベント情報ほか


椿屋公式HP・NEWSにてまたまたイベントのお知らせがありました(こちら)。
ゲストボーカルということで、中田くん一人の出演になるとのことです。

いや〜、中田くん 嬉しいだろうねぇ。歌うのはきっとTHE YELLOW MONKEYの曲だよね。
両方のファンの方にはもう涙もんなんだろうなぁ。
日曜日かぁ。
うーーーーーん(しばし葛藤)。
いや、いやいや。おうちで大人しくしてますよ(笑)。
チケット争奪必至って感じなので、行こうと思われてる方がちゃんとチケット取れるよう念じてます(コワいよ 笑)。








そしてもひとつ。
日付が変わったのでもう明日になりますね。
<あの>映画のDVD発売日でございます。



死にぞこないの青 [DVD]

死にぞこないの青 [DVD]





準主役(ってことでいいんですよね?)で出演されていた「誰が心にも龍は眠る」と違ってエンディングだけですが(しかも1コーラスだし 泣)、いいんですいいんです。
DVDver.はもしかしたらフルでながれるかもよ(淡い期待 笑)!
特典のイベント映像のバックでがんがんながれてるかもよ(勝手に期待 笑)!
予告編はもう何度も見ているので安心して期待(何だそれ 笑)してます。





もう3年前になりますか、「dai〇asの日記スペシャルの日記」をama〇onで予約して、何日待ってもなかなか届かず、しまいにはしびれを切らしてキャンセル→タワレコで購入、という過去があり、それ以来同所で新作のDVDって買ったことなかったのですが、今回久しぶりに復活。


さぁ、今回はいつ頃届くだろうか。