動画コメント!


いつもここに寄っていただいて楽しくお話させていただいてる方から教えていただいて、来月「MIXUP」のイベントでご一緒する(で、今週ラジオで対談もOAされる)THE COLLECTORS加藤ひさしさんとの2ショット動画コメントを見にいってきました(a〇a〇さん、勝手に紹介してしまってすみません!)。

メンバーと一緒の時とはひと味違う、優等生というか好青年というか殊勝というか?・・・(笑)、そんな中田くんが見られます。あ、いえいえ冗談です(笑)。
メンバー以外との貴重な動画コメント、どうぞご覧下さい。









あ、あと動画コメントとは全然関係ないのですが(苦笑)、昨日ama〇onさんからDVD発送のメールが来ていました。おー、早い!