music UP's


この間ELLに行った時、本来の目的(ライブ)以外に楽しみにしているものがありました。
それがmusic UP's(←赤坂ブリッツのライブレポが掲載されているとの事)。
ちょうど去年の今頃も椿屋さんが同誌に掲載されていて、ルーファスさんで名古屋に行った時にいただいてきたため、(大きな)ライブハウスに行けばあるもんだとばかり思っていました。
でもELLにはなかったんです(凹)。
「まだ配布されたばっかりなのにあれ?」と腑に落ちないまま帰ってきたのですが、先ほどHPの配布先を見たらELLは入ってませんでした。っていうか3F(ell.FITS ALL)ならあったのね(泣)。
そして(知ってはいますが 悲)地元のライブハウスはどこも配布されていません(ってか県内3ヶ所だけって! 泣)。
来月の「MIXUP」の時まで置いてあるといいなぁ。






配布先リスト
(↓の下のほうにある<配布先リスト>をぽちっとどうぞ)
http://www.music-ups.jp/ac/member/