僕らの音楽


のきくちPの収録日記によると、来週の放送は「森山直太朗WORKS」なんだとか。
今まで何組かの方の<WORKS>が放送されてますが(個人的に記憶に残っているのはスガさんの回)、森山さんも楽しみ。
普通に楽しみってのもありますが、椿屋ファンとしてはまたまたちょっと期待してしまいます。
そういえば「愛し君へ」がOAされたのも去年の2月なんですよね。
あれから1年かー。早いなー。
去年のあの放送を見て椿屋さんを知った、という方も結構いらっしゃるようなので、来週またまた椿屋さん(もしくは中田くん)出演部分がOAされて、で、またそこで新たに椿屋さんを知る方がいるといいなぁなんてどんどん妄想(?)は膨らんでしまいます。
 
今日はパパも弾いてらっしゃるみたいだし、来週の予告目当てに今日も見ちゃおっかな。

あ、あくまでこれはわたしの願望であって実際に来週OAがあるか(=予告があるか)は全く未定です。


それにしても一番最初にOAがあってから丸2年以上経ってるんですよねぇ。
何だかあの頃のいろいろ(DVD発売とか、幻惑のシンフォニーとか、サンライズとか)を思い出しちゃいます。

そしてもひとつ思うこと。
今年はメインで出演する椿屋さんが見られるといいな。