すりぃぴぃ


昨日は良いお天気の中、富士山を見ながらバスに揺られて東京に向かっていましたが、今日はあいにくの雨。
そんな中、ただいま名古屋にどんこで向かっております。
それにしても眠い。
(地元から数えると)現在二つ目の乗り換えなのですが、前二回、両方とも爆睡してました。
まぁ、完徹明けで東京行って、今日は今日でお墓参り行ったりなんだりバタバタしてたからねぇ。
この勢いだと曲によってはライブ中、吸い込まれて(←どこにだ 苦笑)くんじゃないかとちと不安。スリーピーさんのライブで眠っちゃったなんてネタになっちゃうよ〜。
それはいやだー、初の名古屋ワンマンなのに!

そう、今日はスリーピーさん初の名古屋ワンマンなのです。眠いとか言ってる場合じゃないよ!!!
まぁ、ライブハウスに着いたらわくわく(?)そわそわ(?)して眠気なんて吹っ飛んじゃうな、きっと。