ふわぁ〜


なんだこの心地よさ。
気持ちよすぎです。

誰だ!曲によっては眠っちゃうかもとか言ってたやつは(←お前だよ)!

気持ちいいのとそれ(睡魔)は別物です!もぉ気持ちよすぎて軽くデジャブ(←完全に意味不明 苦笑)。

最初の二曲で完全にスリーピーの世界へ。
あそこは絶対名古屋でもライブハウスでもなかった(いや、ライブハウスだよ!)。
ってうっとりしてたら津波さんのドラムきたーーー!
新曲も二曲披露してくれました。片方は田中さんのベースが印象的だったし、もう一曲は成山さんのボーカルと美しいメロディに最後まで誘われると思いきや、何だか音が楽しいぞ、かわいい(?)ぞ!
ワンマンらしく(←単に私のライブ回数が少ないだけの話かも)久々にアレとかコレとか聴けてさ、っていうかあのセトリは意識的だよね、トリップさせてやるくらいのつもりでいたでしょ(真相はいかに!)!

しかもアンコールに○○ですよ。もぉどうしようって言うんですか!

本当にあっという間で欲張り(って田中さんに言われた 笑)にもWアンコールをおねだりしてしまいましたが、まさかWアンコでアレが聴けるなんて!
うわぁ、ワンマンってやっぱいいなぁ。
スリーピーさん、oas○s蹴って(?)名古屋に来てくれてありがとう!

また新作できたらレコ発来てね!なんならその前にも(例えばSAKAE SP-RINGとか)来てね!

待ってま〜す!!!



さっきからアレとかコレとかで何言ってんだかって感じですが、まだまだ行脚は続くのでセトリは追記にて。(変更の書き足しがあるセットリストを写メさせていただいたので)多分合ってるはず。






メリーゴーランド
なんとなく
inside
雪中花
sonar
ナハトムジィク(新曲)
PAIN
四季ウタカタ
ドレミ(新曲)
アクアリウム
メロディ
遊泳スローモーション
ねむろ


アンコール 24

Wアンコール Scene


MCも相変わらずいい間(?)というか、ボケとツッコミ(って失礼な!)で面白かったので(だから失礼だって! 笑)また改めて追記しておこうと思います。
さっきちらっと書いたのは(今日、北海道でライブしている)oa○isのオープニングアクトに誘われたけど「名古屋があるから」と断られたとの事です。「おぉー 」と(すごいね、って意味とありがとう!って意味両方の)どよめきが起こってました。


成山さんの声はどこまでも気持ちよく、津波さんのドラムは不動の貫禄。田中さん、新曲ホテル・ド・ムジカじゃないや(笑)「ナハトムジィク」のイントロ、カッコよかったです!山内さんのギターはウットリするわ見惚れるわ…、しかも今日、クララが二回も立ったよーーー(←すみません 笑)。