明日は


椿屋さん初のFC限定ライブです!
何だか衣装がどうとか○○○○持ってるとかいろいろ気になることを小耳に挟んだんですけど!
いや〜、前者はともかく後者はねー、様になっているならものすごくカッコいいんではないかと超期待大です(昨日やって明日やらないとか、そういうことないですよね?)!

まずはこの目と耳で確かめてきます感じてきます。

FC限定だしね!(←なんだから当たり前なんだけど)ワンマンだしね!
どんな濃ゆいの演ってくれるのか楽しみでなりません。





そうそう、その気になるあれこれを一足先に見れた方も見れてない方も!
今日のリアライズは「秘技『取って出し!』音源をOA!」だそうですよ!
聴ける方、お見逃し…じゃないやお聴き逃しなく!!!!

そしてラジオ繋がりでもひとつ。
3月30日 月曜日21:00〜北海道のHBCラジオ『サウンド・エクスプロラー』にメンバー全員での電話インタビューがあるそうです。
こちらも聴ける方はぜひ!


で、最後はちょっとさみしいお知らせも公式で知ってしまいました。
期間限定サイト-TSUBAKIYA INDOORS-が今月末でクローズされるそうです。
うっ、期間限定と分かってはいたけどちょっと急な話だなぁ。
あの4ヶ所のライブ映像が見られなくなっちゃうのもさみしいけど、やっちんりょうちん永田くんのブログが読めなくなっちゃうのはもっとさみしいです。
また営業所日記とか(どんな形でもいいから)メンバーの日記読みたいよぉ。