HEEFEST2009


さきほどもふれましたが明日は「HEEFEST2009」です。
錚々たるレジェンド達と共に、そして実際のメンバー2人とイエローモンキーを歌う中田くん。
<ただの歌のうまい男>を通り越して、ただのロックキッズ、ってかクソガキ(HEEFESTブログにて)に戻っちゃうんですね〜。
最初は尻込みしていたものの結局チケット買ってしまった人ですが(苦笑)、都合で明日は行けません。自分のワガママでなかなかチケットが手放せず、チケットBBSに駆け込むのも、(ライブを共にするっていう意味の)唯一の椿屋友に声を掛けるのもドタンバで結局またチケットを無駄にしてしまいました(ものすごく<一部地域>の方ならば手渡しもできますが。すみません…)。


ただ今回はブログを拝見すると当日券も出るようなので(←こちら)ちょっとホッとしてます。

行きたいと思われてる方、まだチャンスはありますよ!