ちーぼうライブ

いつだったか、e+でちーぼうの名古屋と鈴鹿でのライブのお知らせがきて「ん?綾戸倶楽部(←FC)からは何のお知らせもないけど?」と思ったら、昨日はキョードー東海なるところからハガキでお知らせ(←なんで来たんだろう。以前アンケートでも書いたのかなぁ)が来てました。
ハガキを見ると「電話予約後、一週間以内に郵便振替にてお願いします」と書いてある。
さすがに「おいおい、どうした綾戸倶楽部!」と思ってHPを見に行ったら(←見るの遅いよ 苦笑)来週配布の会報でお知らせがあるとのこと。
そのハガキには「Concert 2009〜2010」となってるし、名古屋・鈴鹿だけでなく、他の地域でのライブもあるんだろうな。

地元がなくても(ってまだないとは決まってませんが 笑)名古屋があればそれだけで(名古屋の公演日はお休みです。にや〜ん)!
楽しみにしてるよ、ちーぼう!



<追記>



あ、またまた中田くんに話が戻ってしまいますが(こらこら 笑)、「SONG COMPOSITE」に行かれた方のブログを拝見したら、ちーぼうがアルバム「Life」で、そしてペリ高橋さんも(MTWBで当日の参加アーティスト達とセッションして)歌っている曲をセトリの中に見つけました。

私も聴けるかな?聴きたいぞ!!楽しみだぞ!!!