今夜は


「SONG COMPOSITE」第2夜でございます。しかも地元仙台。どんなしっとりとした夜だったのでしょうか。

この間の日曜日に「FEEFEST2009」があったばかりで、体力的にも、あと頭の切り替えとか含めいろいろ大変そうだなぁと思いつつ、でもクソガキに戻れて幸せ(&ド緊張)いっぱいだったんだろうなぁなんて想像するだけでもこちらまで幸せになってしまいます。

そして今夜。
3月にゲストとしてライブに出た「伊達者音楽闘技場Round3」がNHK総合でOA放送されます。
僕らの音楽」の再放送(?)とかを除けば1年以上ぶりか?久々の地上波だよ!!!!
時間は深夜25:40〜27:41です。既に予約はしてありますけどリアルタイムで見たいなぁ。

そして公式HPでは明日より熱視線のHP先行予約が始まるそうです(くわしくはこちら)。
私もすでに行ける所をFCの方で申し込んではいますが、こうやって改めてお知らせがあるとついつい他に行けるところはないかとか思って見ちゃいます(いや、どんなに見ても行けるところは変わらんよ 笑)。でもツアーの初日とファイナルに行けるってだけでよしとしなくちゃ。しかも初日は名古屋だし。
初日が名古屋ってだけでも、そして久々の椿屋ライブってだけでも楽しみなのに、「MIX UP」「AXDX」「FEEFEST」、そして来月のイベントでいろんなアーティストから影響受けたり、「SONG COMPOSITE」があったりで刺激を受けた後ですからね。いいステージになるに決まってます(←最後強調! 笑)。