ハレの日

昨日は雨はひどいわ風は強いわの一日でしたが、今日はお天気も見事に回復(風は相変わらず強し)!

いい日になりそうです。
そう、今日はハレの日。家人ご帰還の日でございます。

この1ヶ月早いんだか遅いんだか…でも過ぎてしまえば早かったかなぁ。本人はどうなのだろうか。
もちろん心配な事がないではないけど、日ごとに回復してわがまま放題あまえ放題の様子を見てると、逆に家に帰ってきてからの相方が爆発(笑)もしくはバテやしないかとそっちの方が心配(笑)。


まぁ、足(←要は車)担当(笑)のわたしもまだまだもうちっと出番はあるので、いい塩梅で二人のバランスをとっていけたらいいなと思います。


私自身もささくれ(←某霧雨)…って事はないけれど、このところじっくり誰かと話したり、家でゆっくり音楽を聴く事もなかったので、GWはゆっくりまったりしながら乾いたところに水を足そうかと(実際、自宅の観葉植物も元気がない気が…)。


さすがに今日の今日で、しかも明日仕事(になっちゃった)だし…とほぼ100%で諦めていた今日のライブ。せっかくの日を焦って過ごしたくはないので無理矢理行く気はないですが、ちょっとの無理で行けるなら行きたいなぁ。
人生一度きりですもんね?長澤さん。

とりあえずチケットを持って家を出よう。