日常

一日って早いなー。気がつけば夜、明日は仕事です。

チケットを持って出かけた長澤さんのライブは結局行かず、家人2人と久々のおうちごはんを楽しみました。
もうちょっと落ち着いたらお祝いがてら外に食事に行くのもいいねぇ。

今年は桜を見れていない家人。「(富士)芝桜が見たい」とか言ってたけど、さすがにそこまでの遠出は無理なので今年は他のもので我慢しておくれ。<フジ>とかどう?ホタルは?(って何でホタルなんだよ 苦笑)。
まぁそんな話をしつつ、よばれるだけよばれて(あれ?<よばれる>って方言? <ごちそうになる>って意です)先ほど自宅に帰ってきてPCをぽちっと。



昨日のペリさん、ブログを拝見するとよだれもんのセトリだったようで…。
5月2日には埼玉で2マンのアコースティックライブもあります(5日に大阪でのイベントもあり!)。
行きたいなー、でもまぁうん今回はやめとこう。
あ、来月末に名古屋(栄)とかどうですか?タカハシさん(しつこいよ 苦笑)。






長澤さんのワンマン、どうだったんだろう。
長澤さんもあと2ヶ所のワンマンの他に、2つのイベントが決まってるんですよね。
もうひとつそこに栄とかは入れていただけませんか(だからしつこいって!)?
2つのうちの一つ(一ヶ所)は「月見ル君想フ」なんですね。あー、スリーピーさんで行ったなー。

あ、そのスリーピーさんはと言えば、このGW、5月2・3・4・5・6日とライブ三昧です。
す、すごいですね…。体調管理に気をつけて頑張ってください。
5/21(木)には渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE (中田くんソロの場所じゃないか!)で「スペースシャワー列伝〜第七十六巻〜海底3マイルの宴〜」もあるんですよね。
こちらはきっとTVで見られると思うので今から楽しみ(イベントの動画コメントも先ほどのところで見られます)。
楽しみと言えば、5/20に新曲「アクアリウム」配信限定でリリースされます(一部ですがこちらで試聴もできます)。




何だかあっちもこっちも精力的ですね〜。
おっと、もう一人とっても精力的な人を忘れているではないか。
そう、椿屋四重奏オンボーカル、中田裕二さんです。
いよいよ明後日は「SONG COMPOSITE」@東京です。
こちらは行きます、絶対行くよ。何が何でも行く。お願い行かせて(いや、大丈夫だから 笑)。
開場間際の到着になるとは思いますが、で、初めて椿屋(今回は中田くん)ライブに誘ったお嬢さんに「現地集合で!」とか言う何ともな人ですが(ごめんね〜 謝)、ライブ終了後じっくりお話できるのを楽しみにしています。


さぁ、その前に明日はひと仕事してこなくては。
って言っても上を除けばうちの課で出るのは私含めて二人だけ。
ささっと終わらせて帰ってくるぞー!