東京終了


ものすごく月並みな言葉しかでてきません。

すごく、すごくよかったです。

カバーは想像をはるかに超えたものでした。もちろん素晴らしいのは想像してたけど、ストレートだったり変化球だったり。中田くんの声の色艶、力もまた改めて実感しました。

そして、東京ならではのサプライズとか、思わぬところでEX○LEとか、あと超個人的に言えば何年越しの夢が叶ったとか、本編終わった後のSEまでドストライクだったとか挙げればきりがないのですが、最後が最高すぎてなんかもう言葉で現せません(ダメじゃん 苦笑)。

あ、でも拙いながらも、そして曖昧でも(毎度すみません 苦笑)おぼえてるところは明日地元へ帰って改めて(←耳から得たものだけです。視覚的には9割6分見れてませんので、あしからず)。

(いい意味で)眠れないバスの中、ひとつひとつ思い出しながら帰ります。